sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今年やってみたいことは、ズバリ沖縄の海に潜ること。去年初めて沖縄の海を見て感動した。2泊3日ではアクティビティする時間が無かった。次回はぜひ海の中も見てみたい。と言ってもガッツリダイビングするのではなくて、せいぜい腰の辺りまでの深さのところでシュノーケルつけて海の中を覗く程度で十分満足できる。足元で熱帯魚🐠🐠が泳いでくれたら最高〜。

そして更に願わくばイルカ🐬につかまって泳いでみたい。陸上の生き物は全て苦手だけど、海の生き物なら仲良くなれそうな気がする。

f:id:sorakko4:20230105144558j:image

沖縄の海を思い出すとワクワクしてくる。いっそのこと移住しちゃうか。👍