sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

入道雲

f:id:sorakko4:20230803161439j:imageなんて深い色の空💙。積乱雲が横に広がっている。このところ雲の形が面白い。自由自在に散らばって走り回ってるみたい。活気がある!

連日暑くて死にそう〜と言いながら、あれ?去年より元気かもと気づく。ジムに通い始めたからかもしれない。運動嫌いなのに水中ウォーキングをせざるを得なくなって、仕方なくジムのプールに通い始めたのだけど、ガイダンスやパーソナルトレーナーさんと面談したりしてるうちにやる気が出てきた。

出かける所がある、人と会う約束がある、人と対面して話す、それが元気になる素かも。ひたすらプールに通う事でだんだん元気になるなんて一挙両得。

これはやめられない。