sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

沖縄①

真夏に予約した初めての沖縄旅行。行ったのは11月上旬。近づくにつれてお天気が気掛かりだったけど、予想に反してよく晴れた。飛行機の翼にはアマミノクロウサギ

f:id:sorakko4:20221110190311j:image

飛行機から見える海の色に興奮!これは期待しちゃう。

f:id:sorakko4:20221111115158j:image

空港からホテルへ向かう途中。街路樹が南国〜🏝。

f:id:sorakko4:20221106164116j:image

ホテル前の浜辺。聞きしに勝るエメラルドブルー💙に感動。

f:id:sorakko4:20221106162318j:image

ホテルの部屋からの眺めも素晴らしい。何もしないバカンスなんて自分には向かないと思ってたけど、あにはからんや。ここなら何時間でも波の音を聞きながらぼ〜〜っとしていられる。

f:id:sorakko4:20221106161825j:image

夜は近所の居酒屋へ。沖縄そば、予想外にあっさりしていて出汁も麺も豚肉も美味しい〜。毎日食べたいくらい。😆👍

f:id:sorakko4:20221106162137j:image 

感動の連続の初日が終わる。

f:id:sorakko4:20221107172838j:image

ビーチに寄せる波の音が子守り唄。なんという贅沢💤。