sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

今朝のつぼみ

f:id:sorakko4:20230511083450j:image

開きかけの時は濃いピンク🩷開花すると薄いピンク色に。

f:id:sorakko4:20230511083500j:image f:id:sorakko4:20230511083508j:image

暑くもなく寒くもなく、こんな季節が続いて欲しい。爽やかな風に吹かれていたら、なぜだか急にスコーンとキャロットケーキとヴィクトリアンケーキが食べたくなった。真夏のロンドンの気候に似てるからか。f:id:sorakko4:20230511084145j:image数年前ロンドン滞在中たびたび訪れたV&A博物館のカフェ。ちょっと暗い写真だけど、明るすぎない雰囲気も落ち着いて気に入ったし、何よりキャロットケーキと紅茶が美味しかった。また行ける日が来ますように❣️