sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

おーいおい💦

f:id:sorakko4:20211006113710j:image

誕生日に花束💐をもらった。

毎年欠かさずプレゼントしてくれる。

嬉しいなぁ。💖

 

夏は花がすぐ萎れてしまうので買ってなかった。

なので久しぶりの花。

花があると部屋が潤う感じ。

 

緊急事態宣言が解除になり

旅行の予約が殺到しているとか。

わかる、わかる。

私も2年間旅をしてない。

ずっとどこかに行きたいと思っていた。

なのに、何かが違ってきた。

緊急事態が解除されたら

東京に行くぞーと思っていたけど

そこまでの勢いが無いのだ。

あんなに東京の街歩きが好きだったのに

全く興味が無くなっている。

 

2年の年月って大きい。

条件にピッタリのホテルを見つけるまで

予約サイトをくまなく探し続ける根気も無い。

交通費が高くても2泊3日みたいな

弾丸ツアーをするぞーみたいな

気持ちも体力も無い。

 

近場で疲れない程度に

気分転換するくらいでちょうどいいと思うようになってる。

どうしちゃったの、わたし(-。-;