sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

吸い付くスリッパ

ずっとスリッパ難民だった。

300円未満のお買い得なスリッパばかり履いてきた。

が、歩こうとすると

スリッパだけがシャーーと先行して

スリッパを追いかけたり

足の指をパー✋に開かないと脱げやすかったりで

スリッパストレスがハンパ無かった。

 

でもそんな足に合わないスリッパともおさらばえ〜。

f:id:sorakko4:20211122211201j:image

デパートで見つけたこのスリッパ。

めちゃくちゃ軽い。

履いてみるとふわっと足に吸い付くよう💜

足にスリッパがくっついてるみたい。

そのくせ履きやすく脱ぎやすいときている。

スリッパ名品と呼ぼう!

お値段は今までのが10足買えるくらい

スリッパとしては自分史上最高値。

でも履き心地のあまりの良さに

全然迷わなかった。

 

毎日けっこう長い時間履く物なので

居心地の良さがスリッパに左右されてたかも。

 

世の中には他にも絶品があるだろうけど

もうこれで大満足。