sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

反田恭平さんマジック

去年のショパコンで初めて知ったピアニスト反田恭平さん。その魅力にひかれてファンクラブにも入会。ショパコン以降色んなメディアで反田恭平さんが取り上げられるたびにますますファンになっている。

テレビをつけていたら『クラシックTV』が始まった。NHKクラシック音楽の番組。家事をしながら聞いていたらテレビから「今日のゲストは反田恭平さん」と聴こえてびっくり。あわててテレビの前に正座😅。

色んなエピソードを本人の口から聞けば聞くほどその魅力に引き込まれる。ホンマええ人やわ。夏疲れでグッタリしていたけど、反田さんのハートウォーミングなおしゃべりを聴いているうちに元気が出た〜❣️人を元気にさせる力を持ってる人なんだなぁ。勝手に反田マジックと名付けちゃう。やっぱりすごいわ。