sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

お煎茶

f:id:sorakko4:20220915165655j:image

老舗のお茶屋さんがリニューアルして和カフェを併設。お店の雰囲気もシックでお茶も美味しくて落ち着ける〜。低温で淹れたお茶にはテアニンがたっぷり含まれているので気持ちが落ち着くのだそう。帰りにいただいたお煎茶と同じ銘柄を買って帰る。リピート決定😊👍。

ギックリ腰が良くなったと思ったらめまい復活😵‍💫。耳鼻科で薬をもらった。良性の目眩なので薬で良くなると言われ一安心。めまいでちょっと落ち込んでたけど美味しいお茶のお店と出会えて気分もころっと良くなった。お茶が気持ちを整えてくれた。