sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

迫力のあるバラ

大輪のバラがたわわ〜。立派✨。手のひらを広げたくらいの大きさ。普通のレタスくらいはある。すごい存在感。

f:id:sorakko4:20221108111717j:image

こちらの黄バラも上のピンク色のよりは小さいけど大ぶりな方。生菓子のような質量を感じる。美味しそう😅

f:id:sorakko4:20221108111816j:image

こちらはシルクのウエデイングドレスのようなアイボリー。ブーケにしてみたい。

f:id:sorakko4:20221108111823j:image

ヒラヒラフレアースカートのよう💖。砂糖菓子のような繊細な花びらが魅力。

f:id:sorakko4:20221108111831j:image

散歩の途中、お気に入りのお茶屋さんで休憩。暖かい緑茶をいただく。

f:id:sorakko4:20221108112622j:image

テーブルの上のちょっとした秋のしつらえが落ち着ける空間を作ってくれる。家でもやってみようかなという気にさせてくれるアイデア💡がこのお店にはいつもある。