sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

紅茶の日

11月1日は『紅茶の日』。

f:id:sorakko4:20221023083207j:image

ドライブ途中で偶然みつけた紅茶専門店アーリーモーニングの店内のポスターで初めて知った。

アーリーモーニングさんのHP

https://earlymorning.co.jp/

アーリーモーニングさんのエントランス。素敵💖。

f:id:sorakko4:20221023083326j:image

エントランス下の斜面に茶畑が広がる。ここで栽培されたお茶で最高級の紅茶を作られている。NO,1の春の新芽🌱からつくられるファーストフラッシュと、NO,3の秋の新茶をいただいた。

⬇️NO.1春のファーストフラッシュ。

f:id:sorakko4:20221024120715j:image

紅茶の美味しさに久々に感動。やっぱり紅茶が好きだなぁ。紅茶の味と香りを愉しみながらゆっくり過ごせた。

その後鳥取砂丘へ。

f:id:sorakko4:20221023085252j:image

久しぶりの砂丘。やっぱり広ーーい😆。

体力を考慮して入り口付近から眺めるだけで満足したけど、裸足になって少しでも歩いてみれば良かったなぁ。砂丘に行くつもりならサンダル必須と思ったけど次回また忘れそう😅。