sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

チューリップ

f:id:sorakko4:20230228132601j:image

今週は黄色いチューリップに目がいく。スーパーのチューリップ🌷、八重咲きだった💛

f:id:sorakko4:20230228132655j:image花屋さんでみつけた小ぶりなチューリップ。蕾の膨らみ加減が春をいっぱい閉じ込めているみたい。見てるだけでワクワクして元気になれる。黄色いチューリップだけの花束にしてピアノの先生へのお礼に持って行った。

ピアノのレッスンで4年間お世話になったのだけど、練習する体力が無くなってきたので辞めることにした。

先生も名残り惜しんで下さって「いつでもおしゃべりにきてね、お茶しましょう」と言ってくださった。親子ほども歳が離れているけど馬が合う先生だったのでそう言ってもらえて嬉しい。わーい😆これで心置きなく遊びに行ける〜。良い師に恵まれました。

数日前から急に暖かくなったのは嬉しいんだけど、ちょっと体調不良。自律神経が狂ったみたい。後でミネラル補給のサプリを飲んでおこう。