sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

U字型の雲と車内サウナ

f:id:sorakko4:20230801181206j:image今日の雲は面白いなぁ。それに青空のこの濃さったら。夏ど真ん中。

f:id:sorakko4:20230801181324j:image見るてるだけなら涼しそうな雲なんだけどなぁ。

野外のパーキングに停めた車の中が灼熱地獄。チャイルドシートが銀色のカバーをしていてもすごく熱くて熱くてすぐには乗せられない💦今度から保冷剤を持ってこなくては。

太陽がガンガン当たっていた側のドアは取手が焼けて激アツでやけどしそうになった。タオルハンカチでカバーしてドアを開けた。

もう昼間にちびっこを連れて車で外出するのはやめる。危な過ぎる。地球はどうなっちゃうの?なんとかしなくてはと思うも何ができるかすぐには思い浮かばない自分が情け無い。