sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

夕陽の後光

f:id:sorakko4:20231016193834j:image

夕陽は見えないけど雲の隙間から後光が刺してるように見える。ダイナミックやなぁ。

今日は3ヶ月ぶりに友人とランチ。二人とも夏の暑さでバテていた。久しぶりなのでお互いしゃべるしゃべる。4時間も喋り倒してしゃべるほどに元気になった😅。おしゃべりは元気の素。家も近いので老後も楽しみって、もう老年期だったわ。

何を食べても太らないのが最大の悩みの彼女と、食べたら食べただけしっかり身につく私。お互いに羨ましがって別れた。涼しくなったので次はもう少し早めにランチできそう。お出かけも気温次第のお年頃。