sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

嬉しかったこと

f:id:sorakko4:20210104124023j:image

叔母の庭から分けてもらった

タチツボスミレのこの写真を

年賀状にして送ったら

その写真がとても気に入ったと連絡があった。

 

こちらこそ、こんなに可愛いスミレを分けてもらって

毎日楽しめて感謝している。

年賀状を送ってお礼を言われたのは

初めてだったので

ものすごーく嬉しかった。

 

何気ない会話だったけど

今年80になる叔母の変わらぬ

元気な声が聞けて

こちらの方が元気をもらった。

叔母とはいつも弾むような

楽しいおしゃべりができる。

全く年齢を感じさせない。

 

すぐに会いに行くことができない今

電話☎️するだけでも

お互いに元気になれる。

今度行く時はスミレの砂糖漬け持って行きたいなぁ。