sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

f:id:sorakko4:20220703080606j:image

夕方南の空に虹🌈がでた。

という事はあの辺は夕立ってこと?😆雲も出てきたから気温が下がるといいなぁ。

36度を記録した午後、大型ショッピングモールでウロウロしてたら危うく熱中症になりかけた。😵

水筒からちょこちょこ水分は取っていたけど冷房がガンガン効いてるわけではなかったから、なんとなく汗をかいていたのかも。

いつも持ち歩いているけどまだ一度も出番の無かったラムネみたいな熱中症予防の飴を舐めて水を飲んだら落ち着いた💦。

建物の中でも水分とミネラルの補給は欠かせないお年頃を自覚しなくっちゃ。😅