sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

続・嬉しかったこと

今朝の涼しいこと!外に出たら風も吹いていて寒い😆👍。人間らしく過ごせる季節になった。涼しいだけでも十分嬉しい😆。

昨日は帰宅した連れ合いから花束💐💖。

f:id:sorakko4:20221005092423j:image

夏の間暑すぎてお花を買ってなかったので嬉しい😊。

今日はウォーキングの途中でいつもの和カフェに立ち寄ると、昨日がお店のリニューアル一周年なのでミニソフトをサービスしていますと。うわー、自分の誕生日とお店のリニューアル記念日がおんなじなんて、勝手にご縁を感じて嬉しくなった。

緑茶🍵を頂きながらお店でくつろいでいると、懐かしい友人から連絡が入る。コロナや孫の誕生やらお互い忙しくて本当に久しぶりに会うことになった。この歳になるとあと何回会えるかなとふと思ってしまう。一緒に過ごせる時間を大切にしたい。