sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

ヘビメタとフリージア

音楽を聴くことが少なくなった。以前はiTunesに色々入れたり、iTunes radioでフラ語の放送を流してたりしていたのに、イヤフォンもどこかにしまい込んだままだ。

たまにYouTubeで単発的に気に入った曲に出会う事はあるが、毎日聴くことはなくなってる。なんでかなぁ。年取ったから?う〜ん歳のせいじゃないような。

ヘビメタ好きの息子が教えてくれた曲を聴いてみた。

https://m.youtube.com/watch?v=eLDKSBiorg0

 ヘビメタを聴くことは普段無いからよくわからないけど、なかなかキレが良くてカッコいい。目が覚めるよう。なんかちょっと元気が出た。

体力が無くなってきて我ながらこんなに疲れやすかったっけ〜?と不安になるこのごろ。音楽を聴くのも体力がいると知る。元気が自然と出るまでヘビメタを聴きながらジタバタせずに待ってみよう。

スーパーで買ってきたフリージア

f:id:sorakko4:20230128193455j:image色といい香りといい大好きな花。音楽だけじゃ無く花からも元気をもらえる。