sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

誕生日

f:id:sorakko4:20231004080613j:image鰯雲に朝日が反射している。この時期はビルの影になって我が家のベランダからは日の出を見ることができないけど、朝焼けは拝めるのがありがたい。

今日は誕生日。久しぶりにクラフトバンドのレッスンに参加。手も動かすけど口もよく動かしました😅。お稽古が元気の素。

夫からの花束💐。f:id:sorakko4:20231004165710j:image

歳をとっても誕生日はなんだか嬉しい。一緒に祝ってくれる人いることに感謝🩷。あちこち体の不具合はあるけれど、この一年はどんな年にしようかな。毎年想像を超える一年なので今年も楽しくなる事間違い無し。