sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

ミラクルとリンゴ酢

滅多に行かない自然食品専門店で従姉妹に会った。大人になっても交流のある数少ない従姉妹。ご主人が亡くなってからしばらく会ってなかった。最近また会いたいなぁと思っていたところだったのでビックリ‼️従姉妹も電話しようかなぁと思っていたと。

こんなレアな場所で出会うなんてなんてラッキー。なんでもない日常生活にもミラクルはある。

ディズニーアニメの『不思議の国のアリス』の歌の歌詞に「な〜んでもない日バンザイ🎵」というくだりがあるけど、日々生きていること自体ミラクル🎶。

で、自然食品店で探していたのはリンゴ酢。幸いりんご100%のものがあった。むくみ予防と疲労回復のため、これを今日から一日大さじ1を5倍に薄めて飲む。5倍に薄めてもちょっとキツイけど甘味を加えずに飲むことにする。

むくみが取れてしゃがめるようになると嬉しいなぁ。