sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

ミニチュアティーポット

YouTubeで見つけたTOMOさんのビーズ細工のミニチュアティーポット。ブログも参考にしながら挑戦。四苦八苦しながらもできた❤️f:id:sorakko4:20231110082311j:image直径1.2cmのビーズの周りに丸小ビーズを連ねていくのでツルツルすべって思ったよりも難しかった。右側の注ぎ口がお手本はツンと上向きなんだけど、真横というか微妙に下向きになってしまった。YouTubeみただけではわからないコツがあるんだろうなぁ。でも可愛い😍。

TOMOさんのブログ『ともの手芸日記』https://tomo-syugeizuki.blogspot.com/2022/08/blog-post_27.html?m=1

ミニチュアシリーズ、直径3cmのクリスマスリースも完成。f:id:sorakko4:20231110082917j:image裏側はブルー。f:id:sorakko4:20231110083004j:image

ビーズでリボンを作るのって難しい。形が歪む。ビーズ細工サクサク作る人尊敬します。