sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

ペーパークラフト モネの家②

モネの家のダイニングルーム、ここまでできた。ハサミと両面テープを駆使して頑張っている。

f:id:sorakko4:20231129180723j:image

斜めから見るとこんな感じ。あら、食器棚の下の部分が歪んでる。これじゃあ壊れそうというより、壊れてる家具だ😅。f:id:sorakko4:20231129180757j:image

天井もできたので、あと少し家具を作ったら出来上がり。

こんな細かくてややこしいキット、考えた人は自分で組み立てたことがあるのかしらと思ってしまう。簡単だと物足りない人向けだわ。

すごく集中して作るので首の辺がこりそうだけど、脳は休まる感じ。こういうの嫌いじゃない。なら文句言わずに作りましょう😅。