sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

エルメスのグリーティング動画

エルメスのこの時期だけのLINEで送れるグリーティングメッセージ。

今年はエルメス光のメッセンジャー⬇️

https://noel.hermes.com/ja/

グリーティング動画を見るともう一年たったのかと感慨深い。まだ今年は終わってないけど色々あったなぁ。楽しかったことがたくさんあったけど、しんどい事もあった。それでもなんとか生き延びてこれた。よく頑張ってるね、私🎉

体はあちこち痛みがあるけど気持ちは前向きに👍。落ち込んでもなやんでもすぐ立ち直れる。というか、そもそも長く悩めない。始める時も諦める時も決断は早い。違和感を感じながら我慢してとどまることができないタチ。顔に出ちゃうし体調に影響しちゃう😅。

いい出会いもあったし、これからも忖度せず直感を大切にして行こう。