久しぶりに立ち寄ったスーパーの入り口に小ぶりなバラが山盛り。7本で180円と大変嬉しいお値段。二束持ち帰る。形が少々いびつだけど家で飾るにはノープロブレム。たまには普段行かないお店に寄ってみるのもいいなぁ。 今日はパン屋さんで友人とばったり会う…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。