sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

やっぱり人

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

先月から人との嬉しいご縁を頂いている。

一つ目はミニハープの体験会を主催された先生とのご縁。多分私よりもお若いと思われるけどハープはもちろんのこと、生き方全般、師匠と呼ばせていただきます!

二つ目はその先生から以前習っていたハープの先生のミニハープの会を教えていただいて、数年ぶりにまたご縁が復活したこと。おとつぶハープが繋いでくれたご縁。こんなことがあるなんて!と驚いた。

三つ目はしばらくご無沙汰だった友と連絡が取れたこと。久しぶりでもすぐ意気投合できる。頻繁な付き合いは無くても通じる人とは通じ合える。

嬉しいことってやっぱり人との繋がりから生まれると再認識。