sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

東京②サプライズ

東京3日目、孫ちゃんに絵本をプレゼントしようと思い立ち銀座の教文館に立ち寄る。丁度クリスマスフェアの真っ最中。クリスマスグッズが山のようにあって見るだけでも楽しい。

孫ちゃんには友人オススメの『パンどろぼう』の絵本を購入。そしてクリスマスの絵本のコーナーで私的にサプライズが❣️

ずっとずっと欲しかった絵本『クリスマスのてんし』が目の前に現れた‼️きゃ〜😆もちろん自分用にお買い上げ🥰。f:id:sorakko4:20231212170041j:image

上京すると毎回何故か長年探していても見つからなかった物がパッと目の前に現れて驚くことが多い。それを探そうと全く思ってないのにもかかわらず。そしてそれらは私の宝物になっている。まさに神様からのサプライズプレゼント。不思議だなぁ。東京に来てよかった〜。やっぱり私は運がいい👍。