sorakoの日々徒然

スミレ愛好家マダムの備忘録

スワロフスキーのペンダント

スワロフスキーのペンダント。そのまんまにチェーンを付けただけ。超簡単😅。f:id:sorakko4:20241226045505j:image私が下手に小細工しない方がいい感じ。というか自分ではまだ小細工できない😅。

ストラップシリーズのクリスマスリースf:id:sorakko4:20241226044807j:image f:id:sorakko4:20241226044818j:image

表も裏も綺麗😍。初めてワイヤーで作るキット。ワイヤーの方が形が整って作りやすかった。パーツが少ないからすぐできて初心者の私向き👍。

あら、リボン🎀の付け根のワイヤー処理が丸見え😅。詰めが甘いのは相変わらず。ま、いいか、来年のクリスマスツリー🎄のオーナメントにしよう。