sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

フェニックス?

f:id:sorakko4:20240813192509j:image

夕方散歩の途中ダイナミックな雲発見。夕陽に照らされてまるで火の鳥🐦‍🔥のよう。大空を悠々とはばたく姿に見えた。なんかラッキーだなぁ。

今日はウォーキングの間、ずっと膝が痛かった。痛いので歩く速度も遅くなり、ゆっくり歩くと余計に疲れてしまう。痛くても歩くようにと言われているのだけど、痛いとついつい庇ってしまう。

先週の始めまでは階段上り下りもできていたのに、なんで日によってこんなに違うのかなぁ。

もうリハビリの先生に相談できないんだから自分で頑張らないといけないのに、情けなくて泣きたくなった。

でも火の鳥🐦‍🔥みたいな雲を見たのは、わたしも復活できるということかもしれない。根拠は無いけど、自分に都合よく解釈することにしよう。