sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

頑張った

今週は心を入れ替えて😅ウォーキングを頑張る、つもり。

さっそくリハビリに行く時、途中のミスドの入っているショッピングモールに自転車を置いて、病院まで歩いた。片道900m、リハビリ室に入るまで私の足では20分弱かかった。

その後すぐ汗だくでリハビリ開始。リハビリの先生からは「やる気が見えて良いです」と褒められた\( ˆoˆ )/。

帰りにミスドに寄るつもりと言ったら、ドーナツ食べないように!と釘をさされたけど、もともとそのつもり。ロイヤルミルクティーのアイスで一息ついて帰った。お持ち帰りは買ったけど😅。

体重は退院時から変化無し。ダイエットしてないからなぁ。2ヶ月マイナス2kgをキープできたので、そろそろダイエットを意識してみようかな。

一昨年バランス良く食べながら一年で10kg痩せたので(その後5kg戻った)、何をどう食べたら痩せられるか頭ではわかっている。あとは体力つけて実行するためのスタミナを維持するだけ。

バランス良い献立を用意するのは結構気力体力いります。