sorakoの日々徒然

老年期マダムのつぶやき。

最近あったちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

外出先でエレベーターに乗った。

正面が一面鏡になっていて

そこに映った自分の全身像にビックリ!

 

数ヶ月前までの長年見慣れた自分ではなくて、

スッキリした感じの姿に見える!!!

 

えー、これ、私?

目の錯覚?

 

8月から良く噛んで食べることと、

栄養のバランスのいい食事と

腹八分目を続けている。

その成果が最近、身をもって感じられる。

4ヶ月で4キロ減なのでゆっくりペースではあるが、

確実に体のラインが変わってきている。

 

劇的な変身ではないけれど、

何年もじわじわ太り続けていた私的には

嬉しい出来事💖

ダイエットは一日にしてならず👍

継続は変化なり。